へっぽこゴルフと猫達の話。

中年男のへっぽこゴルフと家族になった猫達についてのつぶやきブログです。

三角関係(♂1 v.s. ♀2)ʬʬʬ

ウチで毎日数回執り行われる大運動会。


発端はこやつ『ピノ』♀。

一年前に撮影。


こやつはナイトが好きなのか、ナイトが行くとこ行くとこ付いて回る。


これが『ナイト』♂



ナイトとピノは日頃からこんな感じʬ



もう一猫『みゆ』


常にしたたかで「我関せず」でいるものの、やはり兄妹。


たまに戯れようとナイトにちょっかいを出すものの、ピノにはノータッチ(笑)


ピノが家族になる前は

こんな感じだった。



みゆはピノが近づいて来ると、しばらく相手をしているものの、タイミングをみて去る💦



ってことで、ここで関係性を整理してみた。


ナイト→みゆ ◎

みゆ→ピノ △(あまり見ない)

ピノ→ナイト ◯

みゆ→ナイト ◎

ナイト→ピノ ◯

ピノ→みゆ ×(じゃれてる姿を見ない)


ってことで、みゆとピノは相性が良くない模様💦

かといって、喧嘩をする訳でもなく。



ただ、、、

ナイトもピノもあからさまに甘えてくるけど、みゆは二猫が近くにいないのを確認して甘えてくる(笑)


う〜ん、、、

微妙な三角関係だけと、激しい喧嘩が無いだけマシかʬʬʬ