へっぽこゴルフと猫達の話。

中年男のへっぽこゴルフと家族になった猫達についてのつぶやきブログです。

猫たちも僕も元気です。

第7波が来ましたね。

ワクチンは3回目まで接種済み。


新型コロナの影響か、営業職な僕は社用車を与えられ、営業先へは直行直帰することが当たり前になりました。


それで先日、 ディーラーで社用車の車検を受けて帰宅したところ、、、



猫たちはひたすら僕の膝裏をくんくんと。

きっとシートに付いたディーラーの整備員さんのニオイが気になったのでしょう。

気になって仕方なさそうだったので、猫たちの心ゆくまで嗅がせてあげました。


・・・


ゴルフの方は『プレー後の入浴無し』を条件に、会社の許可がおりているので、月一行っています。

(と言っても、お客様主催のコンペが多いですが)


スコアは相変わらず100を切ったり切らなかったり。


パットの練習をしていないので、パット数が減りませんʬʬ


でも、ようやくボールを大量に失くさずプレーできるようになり、ロストボールから新品ボールを使うようにました(笑)

(たまに失くしますが)


そんな中、、、


久しぶりに懸賞で当たりましたʬʬʬ




あとはコースマネジメントか…。



ということで、猫たちも僕も元気です!