へっぽこゴルフと猫達の話。

中年男のへっぽこゴルフと家族になった猫達についてのつぶやきブログです。

猫たち(先輩3匹+新入り1匹)は皆元気です。

ただ、、、

家族になって4ヶ月目のハク(推定2歳♀)は、先輩猫(ないと8歳♂、みゆ8歳♀、ぴの7歳♀)と全く仲良くなれません。。。


先輩達が怖いのか、自分をヒトだと思っているのか、

視界に猫が入ってくるだけで『シャー💢シャー💢』言って威嚇します💦

※私たち人間にも『ニャー』とも言いません。。。


特に♂とは本当に相性が良くないのか、時々夜中にケンカをしては途中で逃げてばかり。

※流血するほど激しくありませんが...ドタバタ劇て起こされるので困ったものです😩


ただ、お互いが寝ている時は襲わないので、安心なようです。




たまに変顔でʬ




大体が目を開けたまま寝てて、夢を見てピクピク動いてるので、ウチでの生活には慣れたんだろうと思ってます。



唯一、、、ハクが先輩達と仲良くなれる日が来るのか心配ですが...。


気長に待ちますʬ