へっぽこゴルフと猫達の話。

中年男のへっぽこゴルフと家族になった猫達についてのつぶやきブログです。

立て続けに運を消費してしもた。

7月、9月と幹事を仰せつかったお仕事ゴルフ。


面倒くさっ‼️

と思いつつも、どうせ予約するなら…とネットでプレゼントキャンペーンのあるプランを予約&応募。

※もちろん期待せず。



そんでもって、応募したことすら忘れた8月下旬に届いた7月応募分。


当選通知(笑)



ソフトバンクホークスファンでは無いものの、比較的当選者数の多い景品に応募したのが幸いしたのか、はたまたホークスファンのゴルファーが少ないのか…(笑)



だ が し か し ‼️



届いたその場で被ってみたところ、妻曰く



『ちょ‼️ʬʬʬ全然似合わんよ(笑)』



と(・_・;

※元々自分はサンバイザー派ʬ


ということで、似合わないことを鏡をみて実感したので、このキャップは義父の元へ旅立たせることにʬʬʬ



そして本日…








9月応募分の当選通知🎶

今のところ、今年はもうプライベートゴルフは自粛してた(プレー代が高いʬ)ので、この当選は正直嬉しい‼️^ ^


しかも平日で、未消化の公休を有意義に消化できるʬʬʬ


さらにジェイズ日南は自分の本コースデビューの地で、高台で海風の影響を受けるいまだ90が切れていない個人的に苦手な難関コース(^^;;



平日であれば、週末のようにせかせかせずにゆったりプレーできるだろうし、メンバー募って頑張ろ〜(笑)



今度こそはゴルフクラブのプレゼントに当たって欲しい…ʬʬʬʬ