へっぽこゴルフと猫達の話。

中年男のへっぽこゴルフと家族になった猫達についてのつぶやきブログです。

隠せない💦

四十路を過ぎて早数年。

まだまだ四捨五入しても40歳。


まだまだ若いはず‼️

そう思ってた。


でもココ数ヶ月の間、白髪が増えた気がして、白髪に気づけば抜いたり、染めたりしてた(笑)


今年4月以降外回りの仕事が増え、伸びっぱなしの髪型はお会いする相手に失礼だと思い、白髪染めの手間省き(笑)&イメチェン目的でベリーショートにしてみた。

(今まではソフモヒʬ)



結果…





関口宏の坊主か‼️





ってくらい前髪の生え際、中心から右寄り3割が白髪で隠せない💦(汁)


嫁様からも「関口宏風味やん(失笑)」なるイヂりもあったりʬʬʬ



そんな中、前回のゴルフから1カ月。

久々にゴルフの打ちっ放しに行ったものの、飛距離が出なくなってるのに気づく(大汁)




まさに、自分が想定してた若さ以上に、衰えが進んでることを実感した2019年の夏でしたorz