へっぽこゴルフと猫達の話。

中年男のへっぽこゴルフと家族になった猫達についてのつぶやきブログです。

初体験❤︎

今日は近所の公園で、地区のグラウンドゴルフ大会‼️

42歳の自分が一番若く、最高齢88歳だったり(笑)



初めて参加してみたけど意外と難しかった💦💦💦


ゴルフならウェッジで浮かせてアプローチしたいラフを木製のパター様のクラブで転がす訳で…


しかも普通の公園なので、、、

・小石等で跳ねて真っ直ぐ転がらない😅

・伸びた雑草に食われて転がらない🤣



一番のショックは、スイングがレベルブローもしくはアッパーブローでないと転がってくれない😭



ショートコースの気分で参加したけど、グラウンドゴルフは全くの別物‼️💦


パー3×9ホール×4周=パー108

のところを、どうにか95で100切り達成したものの、14位/18名でめでたく参加賞の洗濯洗剤をいただきましたʬʬʬ


ちなみにベスグロは83で78歳の方でした💦




『次は地区対抗のソフトボールを予定してるからから、それも来てね❤︎』

とお誘いいただきましたが、、、



動いてる球はもう二十数年打ってないから自信無し‼️ʬʬʬ


うーん、どうしよう…💦